人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シズカがいっぱい

シズカがいっぱい_b0023856_753746.jpg


                         偽シズカ(笑)


                         左はアイで右がマオ


                             でー



シズカがいっぱい_b0023856_77292.jpg

                          本物シズカ

                       みんな目つき悪いぞ(笑)

by fuchaka | 2012-03-29 07:07 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-03-29 07:53 x
アイちゃんとマオちゃんは眠そうでもあるけど、
シズカちゃんは 思いっきり警戒の顔ですねw
この写真で見ると、アイちゃんとマオちゃんはビク成分が薄まってる感じ
「ビクトル入ってる」程度だけど
シズカちゃんはやっぱり量産型な気が・・・以下自粛←コレバッカ(笑)
Commented by fuchaka at 2012-03-29 08:41
yukariさん流石です!キーパーさんに話を聞いていた直後なので仲間と思われてます(笑)
Commented by Michiko at 2012-03-29 10:35 x
こんにちは、ご無沙汰しています。
と言っても、憶えていらっしゃらないかもしれませんが、リング大好きの年寄りです。^^
先日、久しぶり(年パス買っていながら、半年ぶり…)に、彼女達に会って来ました。
娘っ子たち、ほんとうに大きくなりましたね~!!!
アイとマオ、偽シズカでもあるけれど、リング成分がタップリ♪って思うのは・・・
ま、当然っていえば当然、不思議ではないんですけどねーーー。
Commented by fuchaka at 2012-03-29 18:52
Michikoさん
覚えてますよ(笑)
半年経つと本当に成長したでしょう。
シズカ譲りの跳躍力もついてきました。
リング成分もたっぷりありますよ~。
足開けて寝る所なんか(笑)