人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーさん

サリーさん_b0023856_712344.jpg

尻尾がしもやけのヒョウさん包帯巻いてます。
京都のグランデさんも毎年尻尾がしもやけになるけどこの方も。
人工で育ったので包帯巻けるのは良かった。

by fuchaka | 2012-04-22 07:14 | 愛媛県立とべ動物園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-04-22 09:44 x
グランデじいだけじゃ ないんですね、しもやけするの。

昨日みたら グランデじいのしもやけは治りつつあるようでした。
ちょっとちいさくなってました。

グランデじいのしもやけは皆 包帯してあげたい って言ってるので
サリーさんは 包帯してもらえてよかったですね。
Commented by fuchaka at 2012-04-22 18:21
yukariさん

僕もグランデさんだけじゃないんだと思いました。
濡れることが原因だそうです。
包帯は3日ごとに取り替えるとのこと。