人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人vsホワイトタイガー

人vsホワイトタイガー_b0023856_6424645.jpg



「飼い犬に手を噛まれる」と言いますが
まさか自分の腰が反抗するとは

つまりヘルニアです。

近所の整形外科で診断してもらいましたがMRIを撮ればはっきりするとは言われたけど治療法はリハビリしかないそうで、それならわざわざ大病院行って待たされる必要もないなと思っています。

1週間前から少し痛みを感じていたのですが昨日から強烈な痛みを感じるようになりました。
軽い痛みは時々あったのですがこれほど本格的なものは初めてです。

起きていると薬が効いていることもありほぼ大丈夫なのですがいったん横になると痛さで起きられなくなり無理に起きると痛さで歩行もかなり制限されるような状態です。
で、動物園行きも今日はお休みします。

週末遠征の予定があるのでそれまでに軽減すると良いなぁ。

んな訳で写真アップ時々滞るかも知れません。ご容赦下さい。

by fuchaka | 2012-06-17 06:53 | うち | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-06-17 07:05 x
いろんなことが あったから
そろそろ自分の体もメンテナンスしなさいってことかもですね。
ご自愛ください。
Commented by 11月のキロ at 2012-06-17 07:30 x
お大事に。
コルセットでも着用しているのですか?
これから蒸し暑い季節になるから辛いですねぇ。
Commented by fuchaka at 2012-06-17 08:34
yukariさん
そうですね。
ありがとうございます!
Commented by fuchaka at 2012-06-17 08:35
11月のキロさん
テーピングだけです。
でも動くと痛いのでコルセットの方が楽かも。