人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オク君

朝一で京都市動物園へ
オク君_b0023856_7124675.jpg

動物たちに挨拶しながら回っても猛獣ワールドの住人はまだ室内。
オク君ひさしぶり!アホ毛も健在で良かったw
暫くオク君と遊んでガラスを汚した後
オク君_b0023856_7151214.jpg

お外出番です。

5分くらいで
オク君_b0023856_7154087.jpg

ちゃんと上に登り
オク君_b0023856_716091.jpg

通路を行って
オク君_b0023856_7162453.jpg

アオイママを確認、後から出てきたルイを確認
オク君_b0023856_7171032.jpg

真下を確認w

ゴリラのゲンタロウを見て戻ったら

オク君_b0023856_7175189.jpg

みんなに会えて安心したのか真ん中の放飼場に降りて寝てました。

by fuchaka | 2012-06-27 07:19 | 京都市動物園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-06-27 09:02 x
髭は短いし、アホ毛はドレッドになってるし
男前度3割減のオクくんですが 一進一退しつつもなれてきてはいるようです。
日曜日はとっても素直に部屋に入りました。
どんなカメラで撮ったんですか? 空中通路にいるオクくん 目にばっちりピンきてますね。羨望
Commented by fuchaka at 2012-06-28 06:38
yukariさん
オク君そのうち余裕が出来たら回りにスプレーしまくるでしょうね。
風通しが良いから早く外に出せ!ドンドンドン!とシンギズみたいに騒ぐのを期待します。
撮影機材はNIKON D4、85mm。ピントはマニュアルです。