人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったら降りる

登ったら降りる_b0023856_6125111.jpg

いつもアイ(メス)ばかりなのでたまにはココ(オス)の日常をアップしますね。

登ったら降りる_b0023856_6134044.jpg

登って
登ったら降りる_b0023856_6135458.jpg

登って





登ったら降りる_b0023856_6141358.jpg

降りる



登ったら降りる_b0023856_6143688.jpg

アイの食べてるえさ箱に口を突っ込む。



登ったら降りる_b0023856_6172731.jpg

後は木陰で寝るだけ



一部フィクションですがまぁこんなものかと

by fuchaka | 2012-08-03 06:18 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-08-03 07:33 x
アイちゃんが別格かわいいから アイちゃんに目がいっちゃうけど
ココちゃんだって充分かわいいです(笑)←褒めてんのか?(自己ツッコミ)
Commented by fuchaka at 2012-08-03 21:02
もちろんココも可愛いです。人工哺育でぬいぐるみ抱えてるころから。と一応のフォロー
Commented by muny at 2012-08-04 03:53 x
ココくん~♪
アイちゃんと仲良くひとつのお皿からご飯食べちゃって・・・(*^_^*)
最近突然、アボカドに目覚めてしまって、毎日のように食べてます(笑)
Commented by fuchaka at 2012-08-04 23:52
munyさん
ココも優しいんですよ~。
アボカドはサラダにしても美味しいし奥が深いですね。