人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャー

ニャー_b0023856_6442491.jpg

昨日はいつも早足でユキヒョウ舎に向かわれる人が少なくて僕の足(ただでさえ遅いのに道すがら色々な動物たちに朝の挨拶しながらなのでとても遅い)でもたどり着いたユキヒョウ舎は静かでした。
シンギズが出てきたのでちょっと大きな声で「シンちゃんおはよう!」
「ニャー」と御返事返ってきました♪
幸せな一瞬。(何回も繰り返して返事もらってしまった)


ニャー_b0023856_6504933.jpg


ヴァル君も返事してくれたけど口開けず「うん」(尻尾フリフリ)
あんまり絵にならないんだよな~。
だからヴァルは・・・以下自粛w

by fuchaka | 2012-08-14 06:51 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-08-14 08:52 x
シンちゃんはおちゃめで礼儀正しいんですね
ヴァルくんも十分ネコ的に挨拶してるのに
比べられてちょっと可愛そうな気がします。
だれてるヴァルくん可愛いっす
Commented by fuchaka at 2012-08-15 07:15
yukariさん
ヴァル君はシンギズと比べるにはまだまだです。
ヴァル君ちゃんと尻尾あげて挨拶してるのにねえ