人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

成長_b0023856_762526.jpg

スカイがアサヒにマウントして腰をっひょこひょこ。
前は母のマユが標的だったので背中に乗っかるだけだったのですが
こうして交尾のシュミレーションを何度か行い大人になっていきます。
3姉弟がいつまで一緒に過ごせるのか・・・・・

成長_b0023856_795418.jpg

後ろ足がお茶目なスカイ君でした。

by fuchaka | 2012-10-07 07:10 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-10-07 07:28 x
これ 始めるとそろそろ別れの時かなー って思いますね。
大人になっていくんだなー
うれしくて楽しみだけど、寂しいなあ…
海外に行ったりすると 会えないしなあ
なんて、まだそんな心配する前に会いに行けって話ですが
ここで うんと楽しませていただきます。
Commented by fuchaka at 2012-10-08 00:12
yukariさん
そうなんですよね~。
海外でなくても国内でもそう何度も会いに行けないし~。
出来るだけ多く一緒の所をレポートしますね。