人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

成長_b0023856_1920851.jpg

ある日の出来事。朝こんなだったのに


成長_b0023856_1920417.jpg

見上げるごとに成長している。



成長_b0023856_19211368.jpg

夕方はもうすぐ円になりそうでした。



観覧車が完成するころには
成長_b0023856_19222581.jpg

君の白黒がもっとはっきりしてるでしょうね。

たまにはこんな写真も良いよね。



                            でも




観覧車にお金掛けるより動物の福祉に使って欲しいと思います。
施設が老朽化してるのだから。

by fuchaka | 2012-10-24 19:23 | 東武動物公園 | Comments(2)

Commented by mirabelle-s at 2012-10-25 23:48
え''~!!
ものすごい速さですね・・・唖然。
なかなかお目にかかれる光景ではないですね。
バクちゃん。はみはみかわいいですね^^
動物達が健やかに成長することを願っています。
Commented by yukari at 2012-10-26 00:45 x
そっかあ もう背中が白くなり始めてるんですね
うりうりな時はほんとに一瞬なんだなあ
半分白いのがうりうりと混在してるのも 趣があるけどw