人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験の差

経験の差_b0023856_6262476.jpg

キーパーさんが上から投げ入れたダンボール箱をがっしり受け取るシズカと目測を誤るマオ(かな?)

経験の差_b0023856_6263637.jpg

もっともシズカは中のおやつは二の次でキャッチするのが目的なので


すぐ放してしまい子供達が自分の場所に運んで

経験の差_b0023856_6281352.jpg

おやつの馬のあばらを食べます。

by fuchaka | 2012-11-23 06:29 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by yukari at 2012-11-23 18:13 x
中身よりキャッチ ってとこがアスリートシズカって言われる所以ですね
あばらに齧り付くアイちゃんが猛獣らしいのになんだかかわいい
Commented by 11月のキロ at 2012-11-23 18:48 x
やはり阪神タイガースの外野手として、今年のドラフトで指名しておくべきだった!?
Commented by fuchaka at 2012-11-24 06:29
yukariさん
最強のシズカですから。
アイもマオも食べているときも可愛いですよ~。
Commented by fuchaka at 2012-11-24 06:30
11月のキロさん
バッターとしても活躍できそうなパンチ力を持ってます。