人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後6ヶ月

6月26日生まれのサーバルの3つ子に4ヶ月ぶりに会いに羽村に行って来ました。
朝9時に入園して暫くサーバル舎で待っているとチビズ出てきました。
生後6ヶ月_b0023856_649526.jpg
生後6ヶ月_b0023856_6491549.jpg
生後6ヶ月_b0023856_6492681.jpg

あれ?2頭だけ?

久しぶりなので猫団地のみんなに挨拶して、オーク翁に最敬礼。
ぐるっと1時間くらい回ってから戻ると
生後6ヶ月_b0023856_6515814.jpg

うんうん遊んでる。可愛いにゃ。
..........
生後6ヶ月_b0023856_6524341.jpg

ん?ユキ?
母親のユキと子供1頭に変わってる。

生後6ヶ月_b0023856_65439100.jpg

生後6ヶ月_b0023856_6545232.jpg
生後6ヶ月_b0023856_655527.jpg
生後6ヶ月_b0023856_6551879.jpg
生後6ヶ月_b0023856_6552922.jpg

1頭でもよく遊びます。(大きく飛んでいるのはユキですが)
生後6ヶ月_b0023856_6555770.jpg

猫飼いなら腕を狙われて流血するお馴染みの囓り&キックのダブル。

生後6ヶ月_b0023856_65876.jpg
生後6ヶ月_b0023856_6581656.jpg

夢中になるとなんだか分からなくなるネコ科の常

生後6ヶ月_b0023856_6585361.jpg

母ちゃん大好き。おっぱい狙って怒られていました。

生後6ヶ月_b0023856_6593545.jpg
生後6ヶ月_b0023856_6594226.jpg

(場所入れ替わっています)大人っぽい表情になってきました。

夕方3時過ぎまで待っていたのですがこの日は父親のタカ君は出てきませんでした。残念。

結局正式発表もないままだしなんだか謎なサーバル舎でした。

by fuchaka | 2012-12-30 07:09 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2012-12-30 08:57 x
顔が少しあどけないけど、もう大人と変わらない体型ですね。
まだ 少しちっちゃいのかな。

2頭はどうしているのでしょう?
もう どこかに… (T_T)
Commented by fuchaka at 2012-12-30 09:38
yukariさん。
最初から3枚はチビ2頭です。
次から母親と1頭。入れ替わっています。