人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

ユキヒョウ3姉弟はスカイがいしかわに行ってしまってアサヒとエナのメスだけになりました。
寂しがっていないかと様子を見に行って来ました。

女子会_b0023856_6532926.jpg

                               ???




女子会_b0023856_6545332.jpg




             なんか危ない方向に?(笑)



アサヒはスカイを探している感じでエナも時々鳴いていましたが思ったより落ち着いている様子でした。
女子会_b0023856_6591970.jpg

こんな場面を撮ろうとしていたのですが
女子会_b0023856_701676.jpg

とっくみあいや
女子会_b0023856_705511.jpg

その場飛び
女子会_b0023856_715339.jpg

追いかけっこ

普段と変わらない遊びも見られました。

by fuchaka | 2013-03-12 07:02 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2013-03-12 07:29 x
残ったのがふたりでとりあえずはよかった。
なんだかたよりなくても 遊び相手もいるし
アビくんが行った後のオクくんはほんとに寂しそうだったから…
アサヒちゃんとエナちゃんもそのうちどこかに嫁入りかしら
ひとりになった時が心配ですね
Commented by fuchaka at 2013-03-12 20:13
yukariさん
早いか遅いかの違いなのでいつかは通る道ですね。
受け入れるしかなんだろうな。