人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃんのオモチャ

ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20224713.jpg

仲は良いんですよ。

ただポンは大きなオモチャだと思っているふしがある。

ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20234886.jpg
ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20235690.jpg
ポンちゃんのオモチャ_b0023856_2024414.jpg
ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20241228.jpg
ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20242210.jpg

飛びアムロ


でも
ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20244747.jpg
ポンちゃんのオモチャ_b0023856_20245371.jpg

着地失敗!
優しく見守るアムロ君

たまには囓りたくなるよね。




こんな落ちですみません~

by fuchaka | 2013-08-05 20:27 | 王子動物園 | Comments(4)

Commented by ぴよ at 2013-08-06 07:45 x
ポンちゃんたちは本当に仲良くなりましたね。ポンちゃんが数カ所怪我してたときはハラハラでしたが。
王子ではオスたちは優しくて、おんにゃのこの方が自由な気がしますね。
お腹を空かせたサクラさんにはラオさんは押し退けられてます。
ユッコはティアンをお出迎え係りで、お昼寝枕で、防護壁で、狩の対象(おもちゃ)と思っているようです。
ローラはアトスを気に入ったのか、怒られても関係なく全力で遊ぼうってストーキングし続けてます。
オス達の忍耐力のおかげで早く仲良くなれたのには感謝ですね。
Commented by fuchaka at 2013-08-07 06:49
ぴよさん
ポンちゃん怪我したこともあったんですね。
円形猛獣舎は女性上位なんですね~。
ヤマちゃんもパートナーがいたらきっと。。。
Commented by ぴよ at 2013-08-07 10:34 x
ポンちゃんの怪我は私が知ってるだけで、
・おでこ
・右耳付け根
・右脇腹(2ヶ所)
ですね。おでこの怪我はかなり腫れ上がってて左眼が半分程度しか開かなかったので痛々しかったです。
ポンちゃんが一人でパニック起こしてシャーシャーしてたのが原因のような気がしますが。。。
仲良くなってからは『痛いんだから!』って感じでアムが怒られてたので力関係が決まったのかもしれませんね。
ヤマちゃんは、、、人工飼育なのと性格の問題で諦めムードが漂っています。
Commented by fuchaka at 2013-08-08 09:16
ぴよさん
そんな歴史があってこそ今があるんですね。
ミュウとティアンも色々あったようですし
ローラ達が所々禿げているのもそのうち落ち着くかな。
ヤマちゃんは東武を出る前ちょっとありまして。