人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヒョウ納め

2013年ユキヒョウ訪問納めはやはりこの方
ユキヒョウ納め_b0023856_6131851.jpg



































正面も(笑)
ユキヒョウ納め_b0023856_613402.jpg

シンギズです。













横も
ユキヒョウ納め_b0023856_6143097.jpg















ユキヒョウ納め_b0023856_6145816.jpg

ユキヒョウ納め_b0023856_6153960.jpg


シンちゃん。来年もよろしく!


昨日は車で出かけたのでうっかり、コートを家に置いてくる大失態をしてしまいました。
同情してくれた常連さんに恵んでもらった使い捨てカイロをポケットに入れなんとか一日過ごせました。
ありがとうございました!

by fuchaka | 2013-12-29 06:18 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by yukari at 2013-12-29 08:39 x
1枚目から魅了されてしまいました。
fuchakaさんのシンギズ愛があふれている
しっぽはもちろん シン様はどこもかしこも非の打ちどころがないですね。
でも、にゃんってなくんだw
Commented by fuchaka at 2013-12-29 19:17
1枚目は狙って撮った写真です。とても気に入っているので褒められると有頂天になりますw
今まで聞いた大人のユキヒョウの声で一番可愛いのがシンギズです。