人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷっぷ

あっぷっぷ_b0023856_712551.jpg

カメラ2台持つのは重いし取り回しし難いし...で200mm1本でミルチャ撮り。
あっぷっぷ_b0023856_7131234.jpg

このくらいの距離ならOKだしクリアーに撮れるのですが

あっぷっぷ_b0023856_7135685.jpg
あっぷっぷ_b0023856_714392.jpg

近すぎるとなにをしているのかわからない(^^ゞ

あっぷっぷ_b0023856_7143095.jpg

これなんか引いて撮れていたら箒にまたがった魔女なんだけだなあ。

という残念な写真を乱発した日でした。

by fuchaka | 2015-06-18 07:15 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2015-06-18 07:35
持ち歩く時の重さを考えるととても2台は持てないなあ
レンズ変えてる間にチャンス逃すことも多いです(T_T)
よくわかる

でも2枚目のがむっちゃ素敵
こんなの1日に1枚でも撮れたら私はOKです
Commented by fuchaka at 2015-06-19 06:53
yukariさん
多摩だと2台持ちは当たり前みたいなところがあります。
僕は体力的にもう無理な感じです。
ミルチャはよく飛ぶので比較的撮りやすいです。