人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足は後からついてくる

足は後からついてくる_b0023856_07034467.jpg
ミンピのごろんは
首をひねって横回り

足は後からついてくる_b0023856_07042954.jpg
後ろ足が遅れて回る。

足は後からついてくる_b0023856_07045784.jpg
首も足も同じ方向になり完成。

by fuchaka | 2015-11-19 07:05 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-11-19 07:38
何度もスクロールし直してしまった。
かわい~い(*^_^*)
Commented by Alice at 2015-11-19 19:17 x
ごろんと寝返り。ごろん。
先日見ました。かわいい〜。

あれだけ水遊びして、陸上でごろんして、その後ガラス前に行ったらどうなるのか。
予測はつきます。飼育員さんの窓ふきがより一層たいへんに、、、(泣)
許されるでしょう、かわいいから!(笑)

ちょっと話がそれるけど、
ズーラシアで飼育員さんとお話する機会があったら、お仕事ごくろうさまとありがとうを言いたいです。
Commented by fuchaka at 2015-11-20 07:14
yukariさん
ミンピの得意技です。
可愛いの知ってるっぽい。
Commented by fuchaka at 2015-11-20 07:17
Alicesさん
ミンピは時々転がりますね。
飼育員さんにはいつも心で感謝してます。