人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は電柵の彼方へ

公式ブログでフロートが24,25日にデル親子にプレゼントされると知り行って来ました!
愛は電柵の彼方へ_b0023856_07084803.jpg

交代時間さっさと(笑)ガンターに戻ってもらって

飼育員さんがフロートをつるしてくれました。

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07102599.jpg
ダマイが先取特権を得たように見えますが後ろのミンピの迫力に負けてます。

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07125619.jpg
ね。

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07132505.jpg
炭坑節踊ってるし(笑)

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07140966.jpg

ある程度でちぎれて落ちるのは想定内ですね。

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07144712.jpg

わーい

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07151493.jpg
\(^O^)/

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07154305.jpg
(^^ゞ

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07161172.jpg
もはやなんだかわからなくなって転がるヤツも出てくる


最終的にどうなったかと言えば

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07171849.jpg
・・・・・

愛は電柵の彼方へ_b0023856_07173504.jpg
あぁ~あ。

おしまい。

今日は別のフロートが振る舞われるそうですよ♪

by fuchaka | 2015-12-25 07:19 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-12-25 10:58
楽しい♪
素敵なクリスマスプレゼントですね、
デル、ダマイ、ミンピにとっても
見てる私たち(お裾分け貰った感じなので自分も入れた(^^)v )にとっても
Commented by Alice at 2015-12-25 18:52 x
今日12/25にブイプレゼントを見に行きました。

黒のブイでした。
ロープでつけられたブイを取ろうとして、あの不安定な切り株と枝を足場に格闘の末、ロープ切断。ダマイ確保。
二人は「ガオッ!」と、争奪戦。水に落ちたブイをバシャバシャ波を立てながら見事回収。

最終的には、モートに落ちたブイを回収できず(たぶん穴から水が入って、ブイが沈んだのかも?展示場の柵の外からは死角になって見えなかった。)、ヤシの葉で遊んだり、追いかけっこをしたり、濃い一日でした。

こんなに面白いクリスマスは無いと思う。家でケーキ食べるよりはるかに楽しい♪
Commented by fuchaka at 2015-12-26 06:27
yukariさん
休園日にやっていたのを開園日にも見られるように実施してくれました。
みんなハッピー。デルは子供達がずぶ濡れになったので後で舐めるのが大変でしょうが...
Commented by fuchaka at 2015-12-26 06:30
Aliceさん
オレンジのブイは柔らかいものでしたが翌日は堅いものを入れると聞いていました。
ブイなので水が入っても沈まないですよ~。
誰にとっても楽しいクリスマスですね。