人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、不思議


今日もフロートの続きです。
あら、不思議_b0023856_06443058.jpg
いっぱい遊んで潰してしまって半分になったフロートですが...

あら、不思議_b0023856_06450363.jpg
暫く経つと元通り

あら、不思議_b0023856_06452917.jpg
爪も掛かるし楽しいね。

by fuchaka | 2015-12-26 06:46 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2015-12-26 08:01
えんえんと死なない、ずっと挑める獲物ですね♪
楽しかっただろうなあ
Commented by Alice at 2015-12-26 13:18 x
飼育員さんの解説によると 12/24はミンピが長くブイを確保していたそうで、12/25私が見ていた時はダマイが長くブイを胸の下に抱え込んでいました。
このお二人さんでは「公平に」とか「順番に」なんてことは無いのよね。

12/24の形状記憶(?)ブイは面白いですね。見たかったなあ。
Commented by fuchaka at 2015-12-27 07:43
yukariさん
時々沈めたりしてたけど死ななかったw
Commented by fuchaka at 2015-12-27 07:44
Aliceさん
ミンピが飽きるまで独占してました。
ブイ投入は来年も期待出来そうですよ。