人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いリス

見られると幸せが訪れるという白いリスを追ってリスの小径に潜入した。


白いリス_b0023856_07091728.jpg

白いリス_b0023856_07074776.jpg
ほぼ諦めかけたとき
それは目の前に!!!

なにか語っているようだ。。。

白いリス_b0023856_07094497.jpg
白いリス_b0023856_07095493.jpg
優雅に姿を見せた後

白いリス_b0023856_07053161.jpg
それは暗闇に消えていった。

幸福は訪れてくれるのだろうか??


勝手な物語を作って楽しみながら今年生まれたという白っぽいリスを見てきました。
光線によっては白く見えたり薄茶色っぱかったりです。
もちろん白いリスを見ると幸運が訪れるなんて伝説はありません。
動物を見ていると楽しいのでそれを幸福というならその通りでしょうが。
元気に育てよ!と願うばかりです。

by fuchaka | 2016-05-21 07:17 | 井の頭自然文化園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-05-21 19:05
なんか懐かしい探検番組風w
色白の個(家系)があるって言うのが面白いですねえ
いや、ほんとにしあわせになれるかもw
Commented by fuchaka at 2016-05-22 07:06
yukariさん
その番組が心に染みてますのでw

しあわせになりたい。