人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッチ

ブッチ_b0023856_08010226.jpg

日本でここだけシリーズのようになってしまいましたが
日本で一頭のプロングホーンのブッチ君が午後放飼場に出て来てくれました。

ブッチ_b0023856_08024201.jpg
加齢で足が弱くなったので普段は室内で休んでますが

ブッチ_b0023856_08031353.jpg

外でゆっくりと歩いてます。

ブッチ_b0023856_08040849.jpg
下の方で休息しているのかなと思ったら坂を登っていきました。

ブッチ_b0023856_08045519.jpg
ちょっと得意げ?にポーズ。

ブッチ_b0023856_08052012.jpg
戻ってくると

ブッチ_b0023856_08055049.jpg
カメラ目線で正面顔を撮りなさいと言ってるかも。

ブッチ_b0023856_08063795.jpg
耳かきして

ブッチ_b0023856_08070174.jpg
葉っぱをはんで...
フルコースありがとう。
また会いに行かせて下さいね。

by fuchaka | 2016-10-25 08:07 | 横浜市金沢動物園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-10-25 20:10
ブッチくん 老いは免れないけど、
ゆるゆる暮らして長生きしてほしいです。
愛らしいブッチくん 大好き。
Commented by fuchaka at 2016-10-26 06:59
yukariさん
角は立派に成長したので見た目は若いのですが足取りに老化を感じます。幸せに過ごして下さいね♪と思います。