人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日だまりネコ

冬の日だまりネコ_b0023856_07171142.jpg
日だまりのいっちゃんは冬毛でふっくら膨らんでます。

冬の日だまりネコ_b0023856_07214236.jpg
13歳とはいえ若々しさを感じるときもあります。

さて、たしかいっちゃんの母親、ファウンダーのふみが亡くなりました。


冬の日だまりネコ_b0023856_07251780.jpg

いっちゃんも長生きだといいな。

追記
冬の日だまりネコ_b0023856_18295837.jpg
井の頭に張ってあったものです。
No.8が亡くなったふみで
No.16がいっちゃんです。

by fuchaka | 2017-01-14 07:26 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2017-01-14 19:11
13がミヤコちゃん、12がトラさん
フミさんはミヤコちゃんのおばあちゃんにあたるから
イッちゃんはミヤコちゃんのおじさんになるわけか(^^ゞ
みんな 長生きだといいですね。
Commented by fuchaka at 2017-01-15 06:58
yukariさん
No.1とNo.9(ふみの娘)の間に生まれたのがトラとミヤコちゃんたちですね。No18と25と30も。
数字と個体名の関連がわからないので難しい(^^ゞ