人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらとモミジ

そらとモミジ_b0023856_07075231.jpg





時間を区切ってそら(♂)とモミジ(♀)が同居中とのことです。

手前にモミジが居ていつものモミジの場所にそらがいますね。

きっとそらが来たからモミジが逃げたのだろうと思っていたら







そらとモミジ_b0023856_07101837.jpg






そらがこちらに向かってきました。






そらとモミジ_b0023856_07104644.jpg





モミジが走って逃げだすところ






そらとモミジ_b0023856_07112682.jpg






慌ててる





そらとモミジ_b0023856_07115418.jpg






きょとん?なそらが残されました。

そのうちなんとかなるだろう。

我関せずなモモタロウがいい味だしてる。

by fuchaka | 2018-02-04 07:14 | 横浜市野毛山動物園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2018-02-04 19:06
最初にソラくんに会ったのは、まだ両親がいて、でも、両親とは分けられてた頃だった。
2度目に会ったのは、両親が亡くなって独りぼっちの頃だった。
だから去年会った時 モミジちゃんがいてほんとによかったなぁ と思いました。
少しずつ距離が縮まるといいですねぇ。
Commented by fuchaka at 2018-02-05 06:45
yukariさん
そらはもちろんモミジにも小さいころSCZで会ってます。
同居を見ながらしみじみします。