人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち構えるトラと人

待ち構えるトラと人_b0023856_07000567.jpg




そろそろ午後2時。

飼育員のとっておきタイムは6月からスマトラトラ再開しています。

だから裏を歩く飼育員さんを目で追うパントム兄弟と私。

ここでガラス前に素早く移動するのは私です。




待ち構えるトラと人_b0023856_07070125.jpg





バックヤードからの出入り口に向かって歩いてくる飼育員さんと平行してあるく兄弟。

待ち構える私。




待ち構えるトラと人_b0023856_07082095.jpg



二頭並びゲットw




待ち構えるトラと人_b0023856_07085313.jpg




この時点でほぼ午後2時。

とっておきタイムの始まり~♪



by fuchaka | 2018-07-01 07:11 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(3)

Commented by usayukari at 2018-07-01 19:50
すっかり大人な体型ですねぇ、
顔を見たらまだちょっと幼さが残っているけど…
Commented by fuchaka at 2018-07-02 06:47
yukariさん
パン君はもう100kg超えているそうです。
Commented by Alice at 2018-07-02 09:58 x
トラさん達は裏を歩く職員さんを全て追いかけるわけではなく、担当の I さんをわかっている。
私にはそう思えます。
ところで話がそれますが、姉のミンピがテレビに出ます。
7/4(水) BS-P am8:30-9:00 旅ラン10km「横浜」