人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝?


仔供達の個体識別を模索中。目の上の模様が分かりやすいそうですが、他はないかと模索中。で発見した遺伝らしいことを。
遺伝?_b0023856_20454019.jpg

遺伝?_b0023856_20445891.jpg

上はユキと仔(2/3)。
下はマユの仔
鼻の横の点々が母親の特徴を受け継いでいるようです。
ユキの仔供達は一直線。
マユの仔供達は終点が下に落ちています。
ユキとマユの仔供達を一緒にすることはないのでトリビアなんですがね(笑)

by fuchaka | 2005-09-12 20:53 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by chiro4go at 2005-09-14 21:56
ユキの子供たちに比べてマユの子供たちはなんとも目に
特徴があるんですねぇ。
すんごいギョロメしてるぅ(笑
Commented by fuchaka at 2005-09-15 08:12
chiro4goさん、おはようございます。
マユは目が小さいのにねえ(笑)。
暗い寝部屋を見ているので目を見開いているからギョロメしているのかも・・