人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例:今日のユキヒョウ5連発

宇宙遊泳
恒例:今日のユキヒョウ5連発_b0023856_19434022.jpg

ふんわりと

ヒゲダンス
恒例:今日のユキヒョウ5連発_b0023856_19441850.jpg

ドリフ~~

真昼の決闘
恒例:今日のユキヒョウ5連発_b0023856_1945729.jpg


押っ取り刀で駆けつける。
恒例:今日のユキヒョウ5連発_b0023856_1946214.jpg

「高田馬場はまだか?!」

落ち
恒例:今日のユキヒョウ5連発_b0023856_19475686.jpg

チャンチャン。
ご静聴ありがとうございました。

by fuchaka | 2005-10-08 19:49 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by bigtiger.s at 2005-10-09 15:10
十日ほど多摩に出かけてませんので、ユキヒョウの子たちも
また大きくなったでしょうね。
お写真を拝見して....益々元気で大変だぁ〜(笑)
「高田馬場...」が、いいですね。v(^^)
Commented by fuchaka at 2005-10-10 07:24
bigtiger.sさん、おはようございます。
雨をモノともせず5頭の子みんな元気に遊び回っています。
「高田馬場...」良いでしょ(笑)。
この仔ガラスに向かって突進して急旋回をしてました。
時々止まれず、ドンっとぶつかっていましたが(笑)
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-10-10 10:54
ヒゲダンスかわいいいいいいいいっ。(^_^)
ふたりで踊ってる♪
あんよが絶妙ですね!
Commented by fuchaka at 2005-10-11 22:13
ark-e-cafe2さん、彼ら、後で見たらヒゲダンスのステップ踏んでました。
BGM流したいですね(笑)
Commented by mickey at 2005-10-14 09:24 x
Fuchakaさんの写真だけでも素敵なのに、楽しいコメントがいつもたまりません!(^o^)
う~ん、早く行かないと赤ちゃんが赤ちゃんでなくなってしまう。。。(^^;
Commented by fuchaka at 2005-10-14 18:56
mickeyさん、仔ユキヒョウ達の賞味期限切れないうちにどうぞいらしてくださいね。