人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタックNO2

漁業用浮きを低くした効果は絶大です。
シリーさんも浮きと遊んでいました。
アタックNO2_b0023856_20111598.jpg

その勢いを持続して地面に置いた浮きにもアタッーク!
アタックNO2_b0023856_20113522.jpg

by fuchaka | 2005-11-17 20:11 | 多摩動物公園 | Comments(10)

Commented by G-Z at 2005-11-17 20:46 x
およよ~! 確かにシリーさん! とうとう遊んだのですね♪
一ヶ所でウロウロの行動から開放されるか楽しみです。
20日、ぜひとも行かねば・・・
Commented by blue--crescent at 2005-11-18 00:31
シリーさんがぁ!! こんなお顔でネコパンチ。 うしし(^m^)ですね☆
真剣にテシテシしてるのに、めっちゃ短足なのが…(笑)
いいですねぇたまりません。
Commented by mickey at 2005-11-18 09:01 x
将来は全日本バレーチームに!?
Commented by bigtiger.s at 2005-11-19 01:00
こんばんは。一昨日はいろいろ教えて頂き有難うございました。
おかげさまで、楽しい午後のひとときを過ごすことが出来ました。
少し遅くなったのですが、シリーさんをUPしました。
写真が今一で、fuchakaさんに助けて頂きたく勝手ながらトラバさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

このお写真は、あの時カメラのモニターで拝見したお写真ですよね。
バッチリ決まっていて凄いです。v(^^)
マユの子供たちに夢中になっていて目撃してなくて残念でしたが、
シリーさんの珍しいシーンをこうして見せて頂けて良かったです。
Commented by fuchaka at 2005-11-19 07:26
G-Zさん、こんにちは。
そうなんです。シリーさん、葉っぱにじゃれたと思ったら思い立ったように走り回ってこんなことしました。
20日も良いシーンが見られると良いですね。
Commented by fuchaka at 2005-11-19 07:28
よしみ☆さん、こんにちは。
男前のシリーさんがまじめな顔でじゃれていると笑ってしまいますよね。
お客さんからは仔ユキヒョウ達のパパだと思われているようです(笑)
Commented by fuchaka at 2005-11-19 07:30
mickeyさん、こんにちは。
ユキヒョウバレーって素敵ですね。
多摩は10頭いるので十分チーム編成が可能だし(笑)
Commented by fuchaka at 2005-11-19 07:34
bigtiger.sさん、こんにちは。
偶然お会い出来て嬉しかったです。
トラバありがとうございます。
bigtiger.sさんの素敵な作品から僕の場当たり的なスナップに飛んでくると皆さん笑ってしまうかも・・・。
これからもお会い出来たら宜しくお願いします。
Commented by もん at 2005-11-21 15:29 x
はじめまして。
ユキヒョウが夢中で遊んでいる姿はやっぱり猫と同じなんだなぁ…と思いました。ウチの猫も丸めた広告を渡すと同じ仕草で遊んでいます(^^)
Commented by fuchaka at 2005-11-21 19:32
もんさん、はじめまして。
仕草はやっぱりネコですね、でもうちのネコがこんなに大きかったら怖いかも(笑)