人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーン


ケニアボンゴです。
ユニコーン_b0023856_2062677.jpg

by fuchaka | 2005-11-21 20:06 | 横浜市金沢動物園 | Comments(4)

Commented by サイトヲ。 at 2005-11-22 00:02 x
わ!ホンマに真ん中にツノがもう一本あるように見えますね!!
ボンゴさん凛々しく格好いいですね~
金沢動物園いま気になっている動物園のひとつです。
Commented by asitaharedayo at 2005-11-23 01:56
私も 真ん中のは何?!と思いましたよ(^^ゞ
かっこいいですね 実物が見てみたいです

キリンのカード 届きました(*^。^*) 覚えて下さっていたのですね
ありがとうございます コレクションに加えさせて頂きます♪
Commented by fuchaka at 2005-11-24 00:12
サイトヲ。さん、こんにちは。
ボンゴ大好きなんですよ。
金沢は冬毛もこもシロイワヤギもいますし良い動物園ですよ~。
Commented by fuchaka at 2005-11-24 00:15
リッピさん、こんにちは。
パスネット無事届いて良かったですね。
間に入ってくれた方に感謝です。
ボンゴは今は夫婦別居なのでオスしか会えなかったのですが凛々しい姿を見せてくれています。