人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月検診


はい、シンギズ君大きく口をあけて
正月検診_b0023856_14512681.jpg

牙が欠けてますね。
ちゃんと歯磨きしなければだめでしょ。

一方、シフゾウのマック君
正月検診_b0023856_14525367.jpg

根本のスジがかなりはっきりくっきり。
でもまだ角はおちず。

by fuchaka | 2006-01-04 14:54 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by yoshi-cats at 2006-01-05 00:20
歯医者でこんなに口を開けれたら、先生を困らせないんだけどなぁ(笑)
あくびの最高潮の時かな?
マック君もうじき?(*'-'*)
でもいきなりボトっと落ちたらびっくりですね。
Commented by fuchaka at 2006-01-05 19:45
歯医者でこんなに開けたらあごはずれます(笑)
シンギズ君、よくあくびするんですよ。きっと匂いをかぐ動作と連係していると思うのだけれど。
マック君、あの大きな角が片方だけというのを撮りたいのだけれどどうなることやら。
Commented by blue--crescent at 2006-01-05 21:38
この前東山のボンゴで撮りましたよ(^m^)
http://snowcats.exblog.jp/2045042/

シフゾウだと、もっとおもしろそうですね。
通り道だし、チェックし忘れることはないですね(笑)

スミマセン↑も私のコメントです。
Commented by fuchaka at 2006-01-07 21:22
よしみ☆さん、ボンゴありがとうございます。
マック君まだ落ちません。
落ちた根本は結構スプラッターなようで是非写真に記録したいです。