人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気~

元気~_b0023856_20184269.jpg

↓の雪猫さんのコメントを受けて、本降りになった雨に慌てて退散するナマケモノ~。

by fuchaka | 2006-01-16 20:20 | 上野動物園 | Comments(6)

Commented by blue--crescent at 2006-01-17 05:55
えらく太ってるなぁっと思ったら上下逆でしたか(笑)
キタキツネの講演いいなぁ(*'-'*)
私も聞きたかったなぁ。
先週は常連さんたちが不在で、シンギズくんもがっかりだったのでは?
Commented by fuchaka at 2006-01-19 07:02
大体逆さまでしたが時々おしりからずるずるとおりてきました。
原作がまた映画になるようですね。
キツネの写真がみんな素晴らしかったです!
シンギズ君、また会いに行くからね~。
Commented by 雪猫 at 2006-01-20 12:46 x
こんな丸い体型で、細い手足。なのに動くと結構早い!名前を信じていたら驚きます。
お家に戻るまで見ていました。その後は、裏の暖房で相方とともに、
暖まって、動いてませんでしたケド。
Commented by fuchaka at 2006-01-21 07:30
ナマケモノがこんな活発なんて上野で初めて知りました。
展示方法で動物がこんなに違って見えるのだなーと脱帽です。
Commented by en_dy at 2006-01-22 18:59
おっ。もしかして、外のイチョウの木に出てきたんですか?
まだ見たことないんですよね。
出てくるかなぁって思ってたら戻っちゃったりして。
Commented by fuchaka at 2006-01-22 20:06
僕が訪問したときはいつも出てますよ。
運が良かったのかな?