人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリウスってお茶目

マユの子供アクバルとシリウス。
バレンタインまで取っておきたかった画像ですが可愛かったので早めに公開~。
間にハートマークが出来てます。

シリウスってお茶目_b0023856_2184417.jpg

シリウスは丸顔で父親のシンギズに似てきました。
シリウスってお茶目_b0023856_2141137.jpg


2頭で放飼場を暴れまくっていますがシリウスってひと味違います。
逆さまでこっち見たり
シリウスってお茶目_b0023856_2173226.jpg

手の置き場所がおかしかったり
シリウスってお茶目_b0023856_2182345.jpg

ユキヒョウの子供達を見ているといつの間にか時間が過ぎます。

by fuchaka | 2006-01-19 21:12 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by サイトヲ。 at 2006-01-19 23:08 x
ハートマークキラキラと光って綺麗ですね。
こんな素敵な引きの写真いつか撮れるようになりたいです。
いいなぁ~素敵やなぁ~
シロさんのこういうお写真って他の方とひと味違うんですよねぇ~
何がどう違うのか解らないんですが凄く好きです。
Commented by blue--crescent at 2006-01-20 02:02
めっちゃ見つめ合ってて♡になってる(*'-'*)
でもオスオスだもんね。兄弟だし(笑)
それにしてもシリウスくんいいキャラですね。
ごろんしてカメラ目線でもアクバルくんのパンチかキック入ってる?
その後は、これでどうだ!!っといわんばかりの強面。
ビール片手に野球観戦中のオヤジのような貫禄です(笑)
Commented by 雪猫 at 2006-01-20 12:14 x
なんて、ほほ笑ましい光景なんでしょ!絵本を見てるような気持ちになってます♪
沢山の写真を組合せて、ストーリーとかわいい台詞つけたら、素敵な本が出来そうな!
やっぱ兄弟なんだなーって、あらためて感じます。とっても貴重な写真ですよね。
可愛い仕草もパパゆずりかなー!?私もこういう集合写真を、丁寧に撮っておきたいな~。
Commented by fuchaka at 2006-01-21 07:13
サイトヲ。さん、お褒めいただきありがとうございます!!
ユキヒョウ達も喜んでいる・・・かな~(笑)。
この写真は兄弟が向かい会った時たまたまハートになったんです。
逆光の位置で狙っている非常識が功を奏しました♪
Commented by fuchaka at 2006-01-21 07:21
よしみ☆さん、アクバルがシリウスのオモチャを奪うなど性格の違いがよくわかるようになりましたが、シリウスに少しはまってます。楽しいですよ~。・・・アップにすると顔が未来惑星ザルドスのようですが(笑)。
Commented by fuchaka at 2006-01-21 07:28
雪猫さん、この兄弟が放飼場を飛び回る姿はシャッターチャンスがいっぱいありますよね~。この頃母親のマユまで加わって擬岩をどたばたしているし(笑)。みんなじっとしていてくれないから集合写真はとりあえずシャッターを押すなんてことしています。この写真もたまたまですよ~。