人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴いてます=エニフ

鳴いてます=エニフ_b0023856_20435411.jpg

「泣く」という表現をあらため若干好転して「鳴く」感じになりました。
発情時期にメスがよく「鳴き」ます。
後二年もすれば性成熟を迎えエニフやスピカも本格的に鳴くようになるのかな?
まだ先だけどシンギズの孫の期待に胸がふくらみます。
そういえば熊本市動植物園に行ったスピカはどうしているか情報が全然ない。

by fuchaka | 2006-05-17 20:50 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2006-05-18 19:15 x
良い表情ですね。大人にまた近づいた感じがします。あまり早く大人になって
欲しくない気もしますけど、確かに多摩に3世代がそろうのも期待です~!
HPにスピカが載らないかなと思ってチェックしても…元気かなぁ。
Commented by fuchaka at 2006-05-18 23:45
雪猫さん、シンギズのようなおとにゃなら歓迎しますよね(笑)。
多摩に3世代そろうのは理想ですがその為には放飼場がもう一ヶ所欲しいです。そうなると楽しいだろうな~。
スピカは・・・・固まっているのかな?
早く飛び跳ねるいつもの彼女が見られますように!