人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday アクバル&シリウス

アクバルは円山動物園、シリウスはAWS。両方とも元気だとは聞いていますがまだ訪問していないので残念ながら写真をアップ出来ません。
ユキヒョウの一年は中年のぼーっとすごしてしまった僕の一年とは大きく違うのでしょう。
きっと激動の一年間だったことだと思います。

おめでとう二人とも。マユも飼育員さんも子育て大変だったでしょう。
お笑いの二頭がコンビ解消してしまったのは残念だったけど人間によって絶滅危惧種になってしまったユキヒョウの未来をになって子孫繁栄を目指してください。

by fuchaka | 2006-06-07 21:35 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by mameshibawanwan at 2006-06-08 10:20
アクバルくん、昨日が誕生日だったのですね。しばらく円山動物園に行ってません。。。お引越しからずいぶん経ったけれど、まだ公開にはなってない様子(公式サイトには何も書いてないし) 早く近くで見れるようになるといいですね
Commented by fuchaka at 2006-06-08 21:37
アクバル君無事1歳になりました。
きっと涼しい札幌のほうがこれからの時期は幸せだと思います。
正式公開になっていないのはきっとそれだけアクバルを大事に扱っているからだと思います。首を長くしてまってます。でもこれからのシーズンは飛行機代高くなるのですよね・・・。