人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマ三昧

クマ三昧_b0023856_19553068.jpg

ツキノワグマの子供達。
樽の中には殻付きピーナッツが入っています。
一生懸命揺らして落として要領の良い子が下で待っています(笑)。

クマ三昧_b0023856_19554378.jpg

マレーグマの宝探し。
木のうろや地中に飼育員さんが隠した野菜を探し食べるので常道ではない行動が見られます。

小さいながらあっちこっちとクマ三昧を楽しめる施設です。
が、ツキノワグマやヒグマが大きくなったら手狭になるので今の内に是非是非。

by fuchaka | 2006-07-03 20:03 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2006-07-05 12:19 x
クマさん達は、日曜日の撮影ですか~?雪猫は日曜の午後、雨が小止み
になってから上野のクマさん達に逢いに行ってました。まだまだ可愛い(^^)
コツメカワウソさん達も元気にしていて楽しかった!
カナダヤマアラシの子供は爆睡で、ほんの少しだけ背中を見てきました。
fuchakaさんはチビちゃんに逢えました?
Commented by fuchaka at 2006-07-05 19:13
雪猫さん、
2日、日曜日の午前中でした。
タヌキがガラスに張り付いてこっちを見るのは可愛かったです。
コツメ達も環境になれたようで定番の麻袋をかぶったりして遊んでいました。
カナダヤマアラシの疑惑(笑)の子はうっと爆睡中なり。
コツメカワウソのココちゃんも木のてっぺんにはまって寝ていました。
・・・・・しまったコビトカバの赤ちゃん見はぐった。