人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/04

2005/11/04_b0023856_1939358.jpg

昔の写真見てたらこんな場面が。
シリウス&アクバル後ろはマユ。
もはや昔の話です。

by fuchaka | 2006-07-05 19:40 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by mickey at 2006-07-06 10:52 x
まさに三つ巴ですね~♪
Commented by 雪猫 at 2006-07-06 15:14 x
あーん。ネコキック炸裂!!
懐かしい~。ほんと、目が離せないくらいの面白さでしたよねっ。
この仔達の、弟妹を待つ気持ちです。 折角の可愛い写真ですから、
お倉入れしないでまた違うのも、是非見せてくださいねー。
Commented by fuchaka at 2006-07-08 19:31
mickeyさん、後ろ姿の母親は加わってませんよ~(笑)。
子供達のペースにあわせると親がオーバーヒートするのは人も同じですね。
Commented by fuchaka at 2006-07-08 19:33
雪猫さん、写真撮りすぎて探すのが大変なんですよ(苦笑)。
時々倉庫の手入れしますのでその時にはまたアップしますね。
Commented at 2006-07-20 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2006-07-20 21:05
lyraさん、アクバルの情報ありがとうございます。
9月に行ければいいかなと思っています。
気候が不安定で北海道といえユキヒョウに辛い季節を迎えていると思います。
時々ブログにまいりますのでアクバルの写真をアップするのを楽しみにしています。