人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪快な餌やり

閉園間近に飼育担当者さんが荷車を引いて現れました。
豪快な餌やり_b0023856_1918387.jpg

このホッケ(イカナゴ?)の量!(絶句)

どばどばどば
豪快な餌やり_b0023856_1919519.jpg

と飼育プールに落とし入れます。

アザラシたちは
豪快な餌やり_b0023856_1921579.jpg

豪快な餌やり_b0023856_19211560.jpg

凄いでしょ。

ところでこんな写真撮れました。
豪快な餌やり_b0023856_1922011.jpg

ちょっと怖い(笑)

by fuchaka | 2006-10-02 19:22 | おたる水族館 | Comments(3)

Commented by mickey at 2006-10-02 23:03 x
エサの数に負けず劣らずアザラシの集まり具合も壮観ですね~♪
Commented by mameshibawanwan at 2006-10-03 13:12
あはは、豪快ですねw 一箇所に投げ込みすぎのような気もしますが、ワラワラと集まってくるアザラシもまた豪快・・・
Commented by fuchaka at 2006-10-03 18:54
mickeyさん、壮絶でしょう。これを見ただけでも行ったかいがありました。
mameshibawanwanさん、昼間はお客さんが餌を買ってアザラシ達にあげているので彼らとりあえずは食べているのですがね~。
ちなみに僕は調子に乗って入場料よりいっぱいお金を使ってアザラシ達に奉仕してしまいました。
もらい上手な個体が多いのですよ。