人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者

オセロットです。
いつも歩き回っているか暗い木のうろのような寝床(照明付き)にいるかなのですが
やっと木の上で毛繕いしている写真が撮れました。
忍者_b0023856_23292360.jpg

手裏剣投げるような気が・・・

by fuchaka | 2006-10-25 23:29 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(6)

Commented by 雪猫 at 2006-10-26 00:56 x
すごーい!オセロットだぁ~!ここはなんでこんなに…と思うほど、見つからない上に写真は難しいですよね。
こんな仕草はまだ見た事無いです。いつか一日張り込むつもりで行こうと思いつつまだなんです。
Commented by ひろりん at 2006-10-26 01:20 x
オセロット、ビロードのような毛並みがステキ☆
ちょっと上目遣いの瞳がいじらしいですね♪
手と手を合わせて、し・あ・わ・せ♪←オイ

fuchaka さん、展示会みてくださったのですね~~(感謝)
ありがとうございました♪
Commented by mickey at 2006-10-26 18:33 x
手裏剣!(^O^)たしかにシュシュッと素早く投げそうですね!
Commented by fuchaka at 2006-10-26 19:51
コメントありがとうございます♪。

雪猫さん、運良く一番奥の木の又にいたので手前の木の間から300mm×1.7倍テレコンで撮りました。微妙な飛車改心土(被写界深度なのにこんな変換するなんて・・・この言葉はこのPCで初使用だったのか)。良く見るとシッポ銜えてますよ。

ひろりんさん、よーこそ!
お○壇の長○川♪
展示会行って良かったです。会場がアットホームで金髪の方からも声をかけていただき(もちろん日本語でしたけど)リラックスして見ることが出来ました。手頃な値段なので作品を購入したかったけど決断出来ず残念。次の機会には財布をふくらませて行きますね。

mickeyさん、オスかメスか分からないけどなぜか「くのいち」を想像してしまうのでした。
Commented by blue--crescent at 2006-10-26 23:07
ズーラシアのオセロットさんは美形ですよね♪
私としては手前に誘惑スポットが多すぎて閉園時間までに最後まで行けそうにありません(笑)
私にも手裏剣投げてくれないかな(^m^)
Commented by fuchaka at 2006-10-28 22:04
blue--crescentさん、ズーラシア僕はメガネグマまではたどり着きます。最近オカピに会っていません(笑)