人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼント

誕生日のプレゼント_b0023856_20594094.jpg

キララの10歳の誕生日に綿の国星ネコ耳メイド(ではないと思うが)をプレゼントしました。
2ショット写真を撮りたくて調子に乗って買ったは良いもののこの後どうしよう・・・。



うらめしや~~~(by ふっちゃん)
誕生日のプレゼント_b0023856_2125041.jpg

あるわけないじゃん。あんたの誕生日は五月でしょ。

by fuchaka | 2006-11-14 21:04 | うち | Comments(7)

Commented by ひろりん at 2006-11-14 22:35 x
おお!キララちゃん☆
綿の国星のチビ猫のお人形がプレゼントされたのね♪
さすが女の子です、似合います~~~
フッチャカちゃんは五月生まれなのね・・・メモメモ
Commented by fuchaka at 2006-11-15 19:48
ひろりんさん、コメントありがとうございます♪
ちび猫は猫ブログの方々がアップされていてうちの猫と一緒に写真撮りたいけどどうしようかと思っていたので誕生日を口実に買ってしまいました。
ユキヒョウのぬいぐるみ、フィギュアなどやクジラ関係の民芸品の間で人形浮きまくっています^^;
フッチャカは来年の五月で5ちゃいに。まだまだ仔猫?
Commented by mickey at 2006-11-16 01:12 x
キララちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ネコ耳メイドとは面白いですね~!(^O^)
Commented by 雪猫 at 2006-11-16 01:48 x
キララちゃん、お誕生日おめでと~♪
これから寒い季節がくると、ふわふわ度がupかな!?
いつまでも美猫で可愛くねっ!チビ猫のマンガ読んでたのを、
思い出しました。
Commented by fuchaka at 2006-11-16 19:27
mickeyさん、雪猫さん、ありがとう!
ワタシやっと10歳のオトメなのよ。
しもべがやたらべたべたして気に入られるようにメイドをプレゼントしてくれたけど動かないじゃないの!食べられるものの方が良いのに。(by キララ)

しもべより。mickeyさん、実はメイドじゃないのですよ。大島弓子さんの漫画のキャラクターです。昨今猫耳(シッポもあり)でこんな服だとメイドを連想してしまいますね。

雪猫さん、冬毛が出てきてケダマンです。毎日フーフーシャーシャー言われながらお姫様をとかしてます~。
実はこの漫画読んだことないんですよ~。
Commented by ひろりん at 2006-11-16 22:54 x
大島弓子さんの漫画「綿の国星」も良いけど、その後の「ぐーぐーだって猫である」一巻と二巻は読み応えあります。
大島弓子さんの繊細さと詩的な感受性、猫に対する愛情にとても感動しました。
特に二巻は涙しました・・お勧めです。
Commented by fuchaka at 2006-11-19 09:31
「ぐーぐーだって猫である」は大島さんの闘病記もありとても読み応えがありますね。ひろりんさんの書き込みを見て読み返そうと本棚から取り出しました。思い出させてくれてありがとうございます。