人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本領発揮か

本領発揮か_b0023856_19372176.jpg

北の国(フィンランド)から来日したヴァルデマール大王さま。
環境になれて寒くなって放飼場を飛び回っています。
ゴロンもしてます。
今後が楽しみです。

・・・背中の冬毛が生え替わらないうちに冬毛が生える時期になりもこもこになるのじゃないかと密かに期待してます。

by fuchaka | 2006-11-20 19:40 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2006-11-21 00:45 x
奥に写ってるぴんと空を向いてる足を引張りたい~!
そうですか~やっと「つまんないな~」じゃない、待望の元気に遊ぶヴァル君が見れそうですね。大放飼場デビューはまだかなぁ?
冬毛×冬毛=超もこもこ≒とても可愛い 本当楽しみ♪
Commented by fuchaka at 2006-11-21 18:34
雪猫さん、そーなんです。ブーマーボールを転がして遊んだり上れないところをジャンプを繰り返したりフレーメンしたり。大放飼場デビューも期待。
毛のことといい冬が楽しみになりました。