人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみおさん

すみおさん_b0023856_7295950.jpg
須坂市動物園日記
に哀しいお知らせがありました。
すみおさん、お疲れさまでした。合掌。

by fuchaka | 2006-12-23 07:31 | 須坂市動物園 | Comments(4)

Commented by 11月のキロ at 2006-12-23 19:46 x
同じ日 下田水族館のオキゴンドウ「ジャンボ」が亡くなったそうですね。
http://www.shimoda-aquarium.com/news/20061222.html
水族館での飼育世界記録更新中(それが喜ぶべき記録なのかどうかは
見解の分かれるところでしょうが)というたぐいまれな個体だったようですが
残念であり悲しむべきことです。

同じく合掌。
Commented by fuchaka at 2006-12-24 09:34
ジャンボさんにも合掌。
本人が幸せ(という概念があるのかは分かりませんが)であったと思いたいです。
Commented by ポニー at 2010-12-22 14:38 x
すみおさん…というお名前でしたか。年賀状の画像にも載っていたと…悲しいお知らせです。あちらではハッチにもよろしくネ。
どうぞ、安らかに… 合掌
Commented by fuchaka at 2010-12-22 21:33
ポニーさん。
コメントありがとうございます。
ブログアップ時の日付にありますが亡くなったのは2006年
なので彼岸の彼で方ハッチを迎えてくれたと思います。