人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーラシアにも・・・

はつもうで~っと。

トウホクノウサギ(東北 野ウサギ)
ズーラシアにも・・・_b0023856_19411777.jpg

真っ白ぷくぷく。

ズーラシアにも・・・_b0023856_1941453.jpg

ヤブイヌわらわらわらわらわらわら

ズーラシアにも・・・_b0023856_1942819.jpg

行進の左隅を見てください。ヤブイヌのメスは逆立ちしてマーキングします。
たまに普通の犬でもありますね。



ズーラシアにも・・・_b0023856_19433171.jpg

犬と同じですね。

by fuchaka | 2007-01-12 19:44 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by mickey at 2007-01-13 08:00 x
オスの写真に思わず笑っちゃいました!(^O^)

ウサギは丸々して可愛いけど、寒くて丸まってるのかしら?
Commented by chiro4go at 2007-01-13 16:55
おぉぉ~ほんとですねぇ。逆立ちしながらオシッコ。
先月、行った時も暫く観察してたんですけど結局
このシーン、見れずじまいでした。こうやって実際に
やってる姿を見るとなんともユーモラスで可愛いですね。
Commented by ひろりん at 2007-01-13 21:52 x
トウホクノウサギ・・・「東北の兎」かと思いました。(地方限定?)
まん丸真っ白でお供え餅みたいでステキ♪

ヤブイヌわらわらわらわらわらわら
個人的にこのネーミングと写真好みです~~♪

Commented by fuchaka at 2007-01-14 22:44
オスもこんなにオーバーに後ろ足をあげなくても良いのにね~。

ヤブイヌは集団で行動してユーモラスで可愛いですね。

トウホクノウサギの冬毛で膨張していますね。
夏場はなかなか見つけにくい放飼場なので見るのはいまのうちかも。
白くて可愛いし。