人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に恐竜出現!

伊豆に恐竜出現!_b0023856_1944283.jpg


ガオー!  ってクロカンガルーですよ。
ワタシは。
伊豆に恐竜出現!_b0023856_1955261.jpg

この角度でも恐竜のようです。

こっちにも恐竜が・・・
伊豆に恐竜出現!_b0023856_1963568.jpg

(温室の入り口)

by fuchaka | 2007-01-26 19:07 | 伊豆シャボテン公園 | Comments(6)

Commented by mickey at 2007-01-27 09:48 x
建物の形、おもしろいですね~!(^O^)
鳥が並んで停まっているのがなんだかユーモラス~♪
Commented by fuchaka at 2007-01-27 21:27
あの鳥の像はウ○トラ○ンに出た有名なものらしいです。ヒドラだったかな。
Commented by tsubuan at 2007-01-29 11:10 x
こ・こ・この怪獣はっ!クロカンザウルスーーー。武器は、「お鼻バキューム」一瞬のうちに吸い込まれ、最後はザウルスのお腹の中へ・・・。なぁんて、ラクダにも見えてしまいます。お鼻からお口のラインは絶妙ですねっ!吸い込まれたいぃぃーーー。
Commented by mickey at 2007-01-29 17:46 x
ヒドラ、ウルトラマンで検索したら、サボテン公園ヒットしました!(@_@)
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn011/shaboten/shabote1.html
Commented by 雪猫 at 2007-01-29 18:24 x
ホント、恐竜や爬虫類に見えますね!魚眼欲しくなります。

訃報を見つけました。天国で幸せに過ごして欲しいです。お疲れ様でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000024-mai-soci
Commented by fuchaka at 2007-01-29 21:26
tsubuanさん、このアングル好きそうですね(笑)。
とても穏やかで触り心地も良かったですよ。

mickeyさん、検索ありがとうございます。
ウルトラマンのロケ地巡りのサイトもあったり、その筋のマニアは結構多いのですね。

雪猫さん、魚眼はいつもノーファインダーで撮ります。
被写界深度が深いので結構なんとかなっちゃいます。是非!

円山に行くとゾウ舎正面に「花子さん、長生きしてね」と書いてあったり、大事にされていることが感じられました。
大きな動物がいなくなると消失感も大きいです。さぞ関係者の方々の悲しみも大きいでしょう。
花子さんお疲れさま。合掌。