人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エチケット

エチケット_b0023856_19503176.jpg

エチケット_b0023856_19504513.jpg

エチケット_b0023856_19505877.jpg

キスをするときは目をつぶりましょう。

・・・チャッピーまでそんな口してる(笑)

最近、ユキヒョウ達の写真少ないな・・・ユキヒョウ祭りするかな・・・
と、いうわけで明日から暫くユキヒョウ達の写真アップするつもり(予定)です。

by fuchaka | 2007-04-04 19:54 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by mickey at 2007-04-07 16:37 x
タイトル見て???
写真&本文読んで納得&思わず笑っちゃいました!(^O^)
Commented by fuchaka at 2007-04-07 19:29
mickey様、納得していただいてありがとうございます。
オバーチャン(ジプシーさん)が孫のミンピーにチュッとするところなのですが母親’(チャッピー)の口までとがっているのは笑えますよね~。
Commented by asitaharedayo at 2007-04-12 20:32
あ。。。 トラバだけしておいて コメントをいれていないのに
今気が付きました^^;
この日は ほとんどミンピーちゃん前でしたね~
楽しかったです 最後の写真展までお付き合いいただいて
ありがとうございました。
この三世代のふれあいシーン 良かったですよね
私は少し違う角度から撮ったので またの機会に記事にしたいと
思っています。
Commented by fuchaka at 2007-04-13 06:22
リッピ様、トラバありがとうございます~。
ミンピーを満喫されて良かったですね。
今度はユキヒョウもよろしく(笑)