人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その3

その3_b0023856_19401682.jpg

と、いうわけでマサイキリンの小春ちゃん生まれてます。

首がないですw
その3_b0023856_19411167.jpg

うそですよ~。
その3_b0023856_19415757.jpg


ところで
その3_b0023856_19423218.jpg

この屈み方は初めて見ました。
何頭もこういう屈み方をしていたので伝承文化でしょうか?
いつごろからなのか気になります。

by fuchaka | 2007-05-21 19:44 | 熊本市動植物園 | Comments(6)

Commented by mottixi_mickey at 2007-05-22 18:39
ビックリした!
生まれたては本当に首が短いのかと思っちゃいました!(^^ゞ
Commented by fuchaka at 2007-05-22 20:55
mickey様
驚かせてしまってごめんなさい~。
とても好奇心が旺盛な仔キリンでカメラを向けると「なーに?」と首をつきだしてくれた瞬間でした。
Commented by mickey at 2007-05-23 11:37 x
こういう瞬間の写真が撮れるのもfuchakaさんならではですよね~♪
また、タイトルやコメントのセンスが面白いのが大好きです!
Commented by fuchaka at 2007-05-23 18:49
mickey様
センス良くないのにお世辞でも嬉しいです。
これからも頑張ります。
Commented by カメ美 at 2007-05-27 22:26 x
mickeyさん同様、エッ、生まれて直ぐは、こんなに短いの!と思ってしまいました(笑)。
でも、でも、親と比べれば、う~んと短いですよね。
かわいい!!!!!
Commented by fuchaka at 2007-05-28 19:39
カメ美様
2本のぽやぽやの頭の毛も可愛いですね。
熊本は間近に見られるので観察するのには最適です。

でも近すぎるので枝を折ってきて(子供は食べませんが)与える客も多いので一長一短。