人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新上野事情

最新上野事情_b0023856_22575631.jpg

ゼニガタアザラシのメイちゃんプールデビューです。
しかもペンギンプールで。



そのわけは
最新上野事情_b0023856_22592059.jpg

カリフォルニアアシカのカコが6/2出産したため

アビシニアコロブスの赤ちゃんも6/3に生まれました。
最新上野事情_b0023856_2314279.jpg

白いです。

カナダヤマアラシ オスが仲間入り 3頭になりました。
最新上野事情_b0023856_2343057.jpg




最新上野事情_b0023856_2323125.jpg

最新上野事情_b0023856_2324512.jpg

最新上野事情_b0023856_233583.jpg

最新上野事情_b0023856_2333013.jpg

昨日の反動でいっぱい写真をアップしました。
重くってメンゴ!(死語)

by fuchaka | 2007-06-09 23:05 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by tsubuan at 2007-06-10 10:28 x
fuchaka様、お久しぶりでございます。いつも、楽しい写真で癒され続けております。人間も動物も、赤ちゃんって本当に可愛いですねっ!動物達のけなげな仕草に心が優しい気持ちになります。私の会社のグランドにも、最近、野鳥の雛が一羽かえって小さな茶色の物体がチョコチョコ動いてます。近づくと、母鳥が警戒して威嚇してきます。遠くから見守りたいです。先週末からの大雨で雛や卵が大丈夫かと心配してます。
Commented by mottixi_mickey at 2007-06-10 12:55
赤ちゃんを見つめるお母さんアシカの眼差しがなんとも言えずイイですね~♪
Commented by fuchaka at 2007-06-10 18:02
tsubuan様
上にアップしましたがカルガモの雛が多摩でも孵化しています。
そんな時期なんですね。
野党の雛が無事成長出来ますように!
Commented by fuchaka at 2007-06-10 18:06
mickey様
本当に子育てをする母親のまなざしって優しいですね。

餌をもらってもすぐ子供のところに戻って行きました。
この母親は子育て上手だそうです。
カコちゃん、がんばってね!