人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近

台風の影響で天候不順。
各地被害が少ないことを祈ります。

暫く暑かったので納涼の意味でアップしようかと思った写真です。
以下夏のためにその1(その2は今のところありませぬ)

台風接近_b0023856_19235899.jpg

ひそひそ・・・
あの客にしようか?

台風接近_b0023856_1924365.jpg

というわけでハナミズを浴びました。
そんなの平気だよ~といつもの通り写真を撮り続けていると
プールに鼻をつっこんでバシャーとシャワーが来ました。
もちろん逃げたので写真はありません~~。

アジアゾウのダンボちゃん、カメラを構えている人にハナミズ攻撃をしてきます。
エスカレートすると大量の水を掛けてきます。
涼しくなって良いですよ♪夏ならではですね~
(注意事項:前日雨だと泥水攻撃になるのでカメラは要注意)

日本平動物園では午後3時半ころに2頭のアジアゾウがプールに入り豪快な水浴びを見せてくれます。ほぼ毎日決まった時間に水浴びが見られるのはここだけかも

by fuchaka | 2007-07-12 19:31 | 静岡市日本平動物園 | Comments(0)