人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ♪

はっぴょ~~

キキとマイヤ

by fuchaka | 2007-07-19 19:34 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by AO-BO at 2007-07-19 20:18 x
ついにユキヒョウの赤ちゃんの公開ですね。楽しみです。
でも、明後日のユキヒョウ舎前はずいぶん混むんでしょうね。
Commented by fuchaka at 2007-07-19 20:49
AO-BOさま
マイヤちゃんまだ2ヶ月ですからゆっくり成長を楽しみましょう♪
明後日はまず様子見ですな。
Commented by 雪猫 at 2007-07-19 22:07 x
楽しみぃ~♪♪ マイヤちゃん^^素敵なお名前ですね!
さぞや愛らしいことでしょう!少しでも逢えるといいなァ!
Commented by ryonouske at 2007-07-19 22:30
うひょひょひょ...(^。^)
名前決まっちゃっていたのね!せっかく考えていたのにぃ~(笑)
Commented by fuchaka at 2007-07-21 06:53
雪猫さま
楽しみですね~~。
マイヤちゃん、ちゃんとマ行だし良い名前ですね。
また多摩通いが続くことになりそうです。
Commented by fuchaka at 2007-07-21 06:55
ryonouskeさま
にゃはにゃはにゃはにゃ~~
密かに呼ぶとか(笑)
実は僕も考えていたりして・・・・