人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

おめでとう!_b0023856_19105953.jpg

シリーの誕生日です。
1990年生まれで17歳になりました~おめでとう!!!

朝一番にユキヒョウ舎に行くとシリーに会うことが一番多いです。
呼びかけに気が向くとヒャーンと返事してくれることもあります。
キバが一本欠けちゃったけど元気で長生きしてくださいね!

by fuchaka | 2007-07-31 19:14 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by ひゃーん at 2007-07-31 21:32 x
シリーさんは牙が一本欠けた事は辛かったと思われます。
Commented by fuchaka at 2007-07-31 21:52
ひゃーんさん
コメントありがとうございます。。
牙が欠けたときは痛かったかもしれませんね。
Commented by 雪猫 at 2007-08-03 01:55 x
あらっ!いつ頃、何をして折れちゃったのかな~??
せkっかくの男前が…^^;
Commented by fuchaka at 2007-08-04 07:46
雪猫さん
せっかくの男前って(笑)
キバは数ヶ月前から折れていましたね。