人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅いの・・・

と、いうわけで2段になっているプールの上段の浅いプールで足だけつかるシズカ
浅いの・・・_b0023856_201432.jpg

浅いの・・・_b0023856_20141754.jpg

by fuchaka | 2007-09-14 20:14 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by AO-BO at 2007-09-15 09:15 x
自ら招いた(水栓を抜いた?)ことなのかも知れませんが、
シズカちゃんは水浴好きのトラですから、何だか可哀想な
感じですね。
私も、温泉に来て足湯だけじゃ満足できないので、気持ち
がわかります。(関係ないか?)
Commented by fuchaka at 2007-09-15 23:52
AO-BOさん
水栓を抜いてから暫く経つのですが
まだ復帰していないのは
1.いくらさしてもシズカがすぐ抜いてしまうので諦めた。
2.栓をシズカがどこかになくした。
かなー?

シズカは室内にマイバスタブがあるから良いですが
シズカより水浴が好きなビクトルは良い迷惑ですね。
でも・・・
3.ビクトルが夏ばてで水を張っているとおぼれる心配があるから栓を抜いたままにしてる・・・かも。

僕も足湯だけじゃ満足出来ません。
温泉は掛け流しー