人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いよー

ビクトルネタは後日に引っ張るとして
可愛いよー_b0023856_20544085.jpg

日本平で生まれたピューマの双子に会って参りました。


可愛いよー_b0023856_2056044.jpg

可愛いよー_b0023856_20561251.jpg

可愛いよー_b0023856_20562798.jpg

とる物もとりあえず釣ります。(*釣るとは遊んでもらうことです)

寝顔も可愛いー
可愛いよー_b0023856_20574321.jpg


暫くこの双子特集になるかも・・・一日で500枚は撮りました。

by fuchaka | 2007-10-28 20:57 | 静岡市日本平動物園 | Comments(8)

Commented by tsubuan at 2007-10-28 22:44 x
fuchakaさん、こんばんは。仔ピューマほんとに可愛いですね~。最後の寝顔は最高ーに癒し顔ですねっ!小さいうちに行かねばっっ!と思ってます。500枚も、お写真撮ったんですね~、楽しみにしてます。
Commented by Snowleopard01 at 2007-10-28 23:51
うわ、かわいい~!
どろぼうヒゲ(笑)もしっかりあるし、早く日本平に行かなきゃ!
あ、車、親が使っていたんだ。持ってこないと・・・。
Commented by musca at 2007-10-28 23:54 x
ギャーなんですか?この可愛さは!!
金網に張り付いてる子がたまらないです!

最後の舌だして寝てる姿も可愛いです。
あぁぁ日本平、また行きたいです。桜も気になるし・・・。
バロン亡き後、元気にしていましたか?
Commented by non-non-7 at 2007-10-29 16:04
寝顔きゃわゆい~~~!

ふっちゃんやキララちゃんも
舌しまいわすれることありますか?
Commented by fuchaka at 2007-10-30 06:11
tsubuanさん、こんにちは。
大暴れしてすぐ眠ってまた大暴れの繰り返しで
写真をいっぱい撮ってしまいました。
ぼちぼちアップしますね~。
Commented by fuchaka at 2007-10-30 06:13
G-Zさん、でしょ。
初めは目の治療のため別々だったのですが2頭展示になってから暴れるようになったそうです。
今が旬ですよー。是非お早めにー!
Commented by fuchaka at 2007-10-30 06:19
muscaさん、この子達釣ると金網を上まで登るのでお腹がとても身近に見られます。ピントが金網に合うので写真を撮るのは大変ですが、絞って両方に合うようにズルしました。

桜はずっと寝ていて元気がないのかと心配しましたが夕方「ゴハン、ゴハン、ゴハン」と走り回る姿は生き生きしていてまぁ元気なのではと思います。
飼育係さんが代番だったので聞けなかったのですがバロンの死因は内臓疾患と書いてありました。
Commented by fuchaka at 2007-10-30 06:21
のんのんさん
仔ピュ-マって独特の隈取りがあるので寝顔も面白いですねー。

うちのネコも時々舌をしまい忘れます。
本猫達は気がついていないので間抜けな顔を暫くは楽しめます(笑)