人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナー?

マイナー?_b0023856_22144455.jpg

新札幌のショッピングビルにある水族館。
シィテュエーションは池袋に似ていますが
こちらにはゴマフアザラシがいます!
ラッコはいなくなってしまったけどカワウソが入っています。
マイナー?_b0023856_221624100.jpg

ゴマフは遊んでくれました♪

キャスターバックを預けるコインロッカーがないのですが、受付で預かっていただきました。
ありがとうございます♪

by fuchaka | 2007-12-13 22:19 | サンピアザ水族館 | Comments(4)

Commented by mameshibawanwan at 2007-12-14 14:04
サンピアザ・・・見上げる事がまずないので、なんだか新鮮です
Commented by fuchaka at 2007-12-14 19:27
豆柴さん、
サンピアザ小さいけれどちょっと面白いところですね。

Commented by non-non-7 at 2007-12-14 20:20
ゴマちゃん、かわいいっ。(^_^)

渋いショッピングセンターかと思ってしまいました。
失礼。
Commented by fuchaka at 2007-12-15 20:00
ゴマフはどこでも可愛いですが視線の高さが同じになると遊んでもらえます。

いや、かなりでっかいショッピングセンターなんです。
水族館は端っこにちろっとあったりします。