人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛い

クリスマスだというのに・・・

胃が痛い_b0023856_19135163.jpg

ビクトルー、ばんしておいて。

by fuchaka | 2007-12-25 19:14 | 京都市動物園 | Comments(8)

Commented by サーバル at 2007-12-25 19:35 x
均整のとれたいいお顔。出来ることなら撫で撫でしてみた~い。
Commented by non-non-7 at 2007-12-25 20:22
あららら。

fuchakaさん、胃痛ですか?大丈夫?
ビクトルさんはちゃんと番をしていますが
ふっちゃんたちが看護してくれてるのかな???
早く治るといいですね。
空腹時の胃痛にはホットミルクがいいとか?
お大事に・・・。
Commented by fuchaka at 2007-12-26 19:43
サーバルさま。
無理です(笑)
ビクトル、まじめな顔(口を閉じるだけ)はなかなか美男子です。
Commented by fuchaka at 2007-12-26 19:47
のんのんさま。
ありがとうございます。
胃薬で大分楽になりました。
辛いカレーと揚げ物(つまりカツカレー)で時々こうなります。
やめれば良いのだけれど好物だから。

ビクトルありがと♪。
ふっちゃんとキララは苦しんでいるとき結構不安そうなまなざしをしてくれます。(ウソは見抜きます)
Commented by non-non-7 at 2007-12-26 22:05
ときどきそうなるのでしたら
それはたぶん疲れているときじゃないですか?
私も医者に「疲れているときに油ものは気をつけて」と言われてます。
肝機能があんまりよくないみたいで。
だからカツカレーは元気に自信があるときにしてください。(?)

ふっちゃんとキララちゃんは
ご主人様の不調がわかるのですね。かわいいにゃ。(^_^)
Commented by mameshibawanwan at 2007-12-27 11:34
私もクリスマスは吐き気がして大人しくしてた組ですw
治ったらおいしいもの食べましょ~よ。お正月もあるんだし。
胃は大事にしましょ! 
Commented by fuchaka at 2007-12-28 18:25
のんのんさま。
最近疲れが取れないのでそうかもしれませんね。
カツカレーは元気を取り戻すまでおあずけです。
Commented by fuchaka at 2007-12-28 18:29
豆柴さま。
大丈夫ですか?
正月の餅食べられないと困るので出来るかぎりは安静に。
ってそうもしていられないけれど